Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
カテゴリ:Accessory( 54 )
Top▲ |
オーダー*ドロップ天然石のピアス
前にご紹介したドロップ天然石ピアス(前の記事)を見てオーダーしていただいたもの。

前のとは少し色みを変えて、オレンジ、黄色系の優しい色合いです♪

c0205466_9452035.jpg


使用している天然石は上から、オレンジガーネット、ロイヤルブルームーン、レモンクォーツ、シトリンです。
金具はすべて14kgf使用。


最近やっと涼しくなってきましたね。
夏が去っていくのも寂しい気がしますが、これからの季節もワクワクすることがいっぱいです。
食欲の秋ですね(笑)

アクセサリー作りもそろそろ秋冬っぽいものを考えていきたいと思います♪


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-09-16 09:46 | Accessory
イニシャルリバーシブルネックレス
14kgfのワイヤーで作ったイニシャルのネックレスです。
今回はリバーシブルにしてみました♪
c0205466_14245843.jpg

ずっと作ってみたかったワイヤーイニシャル。
イニシャルは何通りか作ってみたんですけど、シンプルに一筆書きで少し丸みをおびたこちらに決定。
しっかりしたハードワイヤーなのでこれでも結構しっかりしてます(^^)

あと、リバーシブルについて。
イニシャルの反対側には天然石のペリドット・シトリン・アメジストを。
つけたらこんなかんじです♪
c0205466_14315736.jpgc0205466_14321089.jpg
c0205466_14322557.jpgシンプルにいきたいときはイニシャルを前に。

天然石を前にした場合は、写真のように
留めていただく場所を変えてまた違った印象に。

常にイニシャルか天然石が後ろにくるので
後ろ姿までキメてくれます(*U*)

イニシャルも天然石も取り入れた
かなり大満足なネックレスに仕上がりました☆



販売は未定です。


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-08-26 15:07 | Accessory
ドロップ天然石のアメリカンピアス
友人からのオーダーピアス。(写真左)
c0205466_11211020.jpg

以前紹介したbon ami/P-101(写真右)の色違い。

このbon ami/P-101は天然石の在庫が無かったため未発売のもの。
使用している石は、ピンクアメジスト・アイオライト・ローズクオーツです。
ピンクアメジストとアイオライトで左右少し違う色なのがポイントのアメリカンピアスです。

今回オーダーしてもらった(写真左)のは、
シトリン・ビアクオーツ・ホワイトラブラドライトを使用しています。
こちらもシトリンとビアクオーツで左右少し違う色にしてみました。
イエロー系ですがビアクオーツが落ち着いた色見なので季節関係なく使えそうです♪

☆すべて14kgf使用

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
bon ami/P-101も石の在庫が確保できてきたので近々販売開始しようと思っています。
今日ご紹介したようにオーダーしていただきましたら石の変更も可能ですのでお気軽にご連絡ください♪

<参考価格>
・bon ami /P-101    :4000円
・今回のオーダー(写真左):4200円
※オーダーの場合、ご希望の石の種類によって変動しますが、ご参考にどうぞ☆(先にお見積りのみも可能です)

お問い合わせはこちらからどうぞ。
この記事のコメントに書き込んでいただいても結構です。その場合非公開にしてご連絡先を必ずご記入ください。



c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-08-18 12:01 | Accessory
プレゼントのネックレス&ブレスレット
この間、久しぶりの友人に会ってきました☆
もうすぐお誕生日ということでネックレスとブレスレットをプレゼントしました♪
c0205466_1135129.jpg

14kgfの華奢ネックレスとおそろいのブレスレット。
小さいハートパーツ(メッキ加工)と、シャンパンゴールドの小粒の淡水パールをつけました。

喜んでさっそくつけてくれました♪
とっても細いチェーンなので写真じゃちょっと見にくいかな~
c0205466_11393457.jpg

かわいいです♪ Happy Birthda~y♪♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-08-04 11:44 | Accessory
プレゼントのピアス♪
先日、プレゼントに贈りたいのでと頼まれて作ったピアス。
c0205466_13562265.jpg

14kgf使用。(上部のハートパーツのみメッキ加工)
使用している天然石は上から、ホワイトラブラドライト、オレンジガーネット、グリーンアパタイト、シトリン。
グリーンアパタイトを加えたことによって、秋にも使えそうな色合いです♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-27 14:05 | Accessory
新作*アンティークパールピアス
今日も新作のピアスの紹介です。
c0205466_16225257.jpg

アンティークパールがポイントのピアスです。
コロンとしたパールとアンティークならではのパールにかぶしてある留め具が気に入っています。

見事に新作はピアスになってしまいました。
またイベント出店もしたいので、制作を進めなくてはいけません~(**)

こちらはメッキなので、アレルギー等が気になる方は14KGFへの変更も可能です。

詳細はオンラインショップでご覧ください♪
●promesse/P-14 ピアス


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-23 16:28 | Accessory
新作*フープピアス
今日も新作のピアスをアップしました。
c0205466_14192487.jpg


14kgf使用です。
スウィートオレンジのプレシオサシズクが鮮やかな赤のようなオレンジのようなお色見です。
なのでネーミングは *Passion* 笑
シャンパンゴールドの淡水パールで落ち着いた雰囲気もプラスしてみました。

詳細はオンラインショップでご覧ください♪
●Passion/P-106 ピアス

まだHPの商品ページは更新できていません。ご了承ください。

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-22 14:22 | Accessory
新作*天然石ロングピアス
c0205466_1617177.jpg

本日、こちらのピアスをアップしました。

前にもブログで少し登場したことがあるピアス。>前の記事
やっとアップできました☆

いろんな組み合わせを楽しんでいただくために、こちらのピアスは片耳での販売にしております。
長いもの(写真左)と短いもの(写真右)がございますので、両耳長い方にするのも良し、短い方にするのも良し。
また、片耳にはお持ちのピアスと合わせていただいてもgoodです^^
私は、長いのと短いのでアシンメトリーに合わせるのがオススメです♪

●Vent sucré/P-104(長い方)
●Vent sucré/P-105(短い方)

まだHPの商品ページは更新できていません。ご了承ください。


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-21 16:32 | Accessory
Men'sアンクレット
初めてMen'sものにチャレンジ☆
c0205466_14222132.jpg

シルバーのアンクレットです。

夏なので男性もアンクレットなんてつけちゃったりするんですね~。笑
今回は弟の要望です。

でもジャラジャラしたのは私があまり好きでないので(メンズの場合ね)、
シンプルに、シンプルに。

でもあまりにシンプルもおもしろみがないので、
チェーンにシルバーのボールパーツを編みこんだりしてひと工夫してみました♪
c0205466_15103953.jpg

News---
今週中に新作を何点かご紹介する予定です♪
またブログでもお知らせします。


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-20 14:34 | Accessory
販売開始☆グレーアゲートと珊瑚のネックレス
以前にご紹介しました、>過去の記事

グレーアゲートと珊瑚のネックレス本日アップしました♬
c0205466_11294894.jpg


オーバルカットのグレーアゲートがほんとにキレイです。
しかもこんなに贅沢づけ('U')

ほんとに天然石は肌をキレイに映してくれますね☆

詳細はショップHPをご覧ください↓
fleur du corail/NE-19 ネックレス


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-16 11:38 | Accessory
| ページトップ |