Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
カテゴリ:Graphic( 19 )
Top▲ |
また作ってます
第2弾 ウェディングのウェルカムボードを作りはじめました☆

だんだん形になってきたところです。

c0205466_1152449.jpg

結婚式は1月です♪
まだ時間があるのでもーちょっと試行錯誤してみます!!

また前に作ったようにお花も加えて行こうと思ってるんですが…>前の記事
 
何色にしようかなぁ~ あとはどんな花にしようかな~

お花選び、楽しみでもあるんですが、
これが結構、最大のきめてになるので(・・;)
すごく悩むこと間違いなしです。(笑)

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
ランキング参加中です。↑↑ ~Thank you very much for 1Click.
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-10-05 11:55 | Graphic
Welcome Board for Wedding!!
Welcome Board for Wedding!!
c0205466_1283589.jpg

できました☆
以前の記事にも載せてました、
ウエディングのウェルカムボード。

ポスターはできてたんですがその後がなかなかでした。

まずは土台に悩み…、お花選びに悩み…、リボンに悩み…、
優柔不断なのでね~

でも悩んだかいあって全て大満足☆

土台は分かりにくいですが、
張りキャンバスにポスターをつけ、まわりに木を額のようにつけ少し立体的にしています。
木は濃いめの塗料を塗ってあるので白いお花が映えました~♪
ウェディングらしくなったんじゃないかな?と思います♪

すてきな結婚式になりますように!!("U")

news---
HP開設しました。
是非ご覧になってくださーい☆
Bateau du Trésor ホームページ


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor ホームページはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-07-14 12:27 | Graphic
かんせ~い('U')!!
できたーー。
最近、ウエディングのウェルカムボードとバースデーカード3つ。。。
と作るものがたまってました^^;
アクセサリーが停滞中です…

それがすべて完成☆☆
まだ渡してないものもあるので渡すのが楽しみ^^♪
喜んでもらった顔を見るその瞬間が私も幸せ!(´∀`)

その中のひとつ↓

c0205466_15232790.jpg

c0205466_15234359.jpg

c0205466_15235219.jpg



c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-18 15:28 | Graphic
Welcome Board for Wedding!! ポスター制作
できた!
以前から作っていた友人の結婚式のウェルカムボード☆
>過去の記事
c0205466_9542879.jpg

主役の新郎新婦も気に入ってくれた様子で嬉しい~♪

というか、こんな重要なものを私にさせてくれるなんて感激です。
ありがとう(^O^)/

あとは、これを印刷して、パネルに貼ってまわりにお花で飾りつけするつもりです☆
まだまだこれからの作業が楽しみ!!

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-07 09:59 | Graphic
制作中…
只今、制作中…
何を作ってるでしょうか??
c0205466_141250100.jpg

友人の結婚式のウェルカムボード制作中です☆

もうひと踏ん張り!("U")!

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-03 14:14 | Graphic
Original business card
先日、ブログを見てくださった方から名刺のオーダーをいただきました(''U'')♪

c0205466_1535454.jpg

名刺に記載している個人情報は架空のものと差し替えております。
花のデザイン希望ということと、お好きな色を言っていただいて、他は自由に作らせていただきました。
気にいっていただけた様子ですごく嬉しいです♡

お仕事頑張ってくださ~い!! ありがとうございました(^U^)

*料金についてはMoreへ

More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-04-20 15:29 | Graphic
封筒づくり
4日は友人のバースデー&花見♪

その時にまたバースデーのカードを渡すんですけど(この間紹介したのとは別でーす)
今回初めて封筒にもこだわってみました(’U’)/
c0205466_27381.jpg

満足にできました!
渡すの楽しみです♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-04-03 02:09 | Graphic
やっと完成!
やっと完成!
今年Y氏のバースデーカード067.gif
>去年のカードの記事はこちら

めっちゃ遅れてしまったけど…。
次会うときにやっと渡せます~♫
c0205466_1316051.jpg

c0205466_13161176.jpg

c0205466_13162233.jpg


今回は時間がかかった…
この恒例のバースデーカードは結構時間かかるんですけど今回はさらに。
なぜかというと、
私写真見るの好きなので、どの写真使お~♪と写真見てたらとまらなくなる。笑

でも今回も作るの楽しかった~^^

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-03-26 13:16 | Graphic
準備にアセアセ
こんばんは。

あるイベントに出展のエントリーをしてみました♪
申し込んだのは5月。

まだまだ先なんで、しかもエントリーしただけで抽選にあたるかも分からないので、
あんましまだ言うのはひかえとこうかと思ったのですが、、、言っちゃった。笑

あたるかな~。あたるといいなぁ♪

まぁでもとりあえず準備にあせってます。笑

もぉ?!ってかんじですけどね~。

初めてなので、ちょっと困ってます(^^; 何を準備しといたらいいんやろーと思って。

私はなんでもギリギリなので、、、
今回はそんなわけにはいきませんので今から準備066.gif!と励んでおりますッ!

そんな中で昨日完成させたもの!
c0205466_23264564.jpg

上から、購入いただいた方にお渡ししようと作った取り扱いについてのカードです。
別にいる~?というかんじですがね~、笑
こんなん作るん好きなのですよ。 またけっこう自己満足的なものです。笑

あと、14KGFの商品にはやっぱりちゃんとした説明がいるかな~と思いました。

下は今までにもお送りしているショップカード兼、私の名刺です。
なくなってきたので作っときました!

その横はイベント用新しいタグです。裏に値札も貼ろうと思っているため少し大きめに作りました。

と、今のところこれだけです(^^;

あとは、ディスプレイをどうしようか悩んでます。
今はいろいろなお店をのぞきに行ってはディスプレイばっかり見てます。
結構楽しいですけどね♪勉強にもなります。

まぁあたらなくても何回もエントリーする気でいるので、
どんどん準備を進めていこうと思います★

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-03-19 23:41 | Graphic
今年のバースデーカードは♥??
いつも地元の友人にはバースデーカードを作ってるのですが…、

そのなかでも一番あわただしい日に生まれた方がいるのですね~。1月1日。

去年は運よく、誕生日までにカードが完成して渡せたけど、今年はいまだに渡せてない。

とゆうか作れてもない。ごめんー!!

これから作るとしますッ\('U')/

去年あげたのはこんなかんじ~060.gif
c0205466_1415422.jpg


OPENするとこんなかんじ♪
c0205466_14162919.jpg


今年はどんなかんじにしようかな~

Y氏、楽しみにしててよ~(^^)v

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-01 14:19 | Graphic
| ページトップ |