Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
カテゴリ:My Favorite( 13 )
Top▲ |
紅いも生どら
衝撃!!
むらさき色のどらやき。
c0205466_22365027.jpg

c0205466_223787.jpg

『紅いも生どら』沖縄のお菓子です♪
こないだ阪神百貨店で沖縄展をやっていたので行って見つけたもの^^

行く前からこれを買お~!と思ってて、家族分購入☆

家に持って変えると、みんな「何コレ!」と少し変な顔(笑)…

私もどうやろ~と思いながら食べるも、、、おいしー♪
甘さひかえめ。
中の餡がまたウマい。
紅芋をつぶした餡と普通のつぶあんのコラボです("U")プラス生クリーム♪

そして気になるこのむらさき!のどら焼きの皮ですよね。
このむらさき色、自然の紅いもの色なんですよ~。驚きですよね。

沖縄、、、私行ったことないので今度行ってみたいです。

この『紅いも生どら』、通販もやられてました☆
紅芋琉堂


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-04 22:40 | My Favorite
今日のブレスレット
今日つけていたブレスレット☆
c0205466_21222119.jpg


最近買ったお気に入りのIOSSELLIANIのゴールドバングルと、
Mit Liebe/B-101を重ねづけしてみました♪

写真じゃ分かりにくいんですが、、、
このIOSSELLIANIのバングルは、太陽の光に常に照らされているようなゴールドの輝きにしてあるそうです。

表面に少しザラつきがあるデザインで細みのシンプルバングル。
とてもとても気に入っています^^

今はこうやって重ねづけするのがお気に入りでーす☆

・Mit Liebe/B-101 ブレスレット 商品の詳細はこちら

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今ランキング上昇中です!!皆様ありがとうございます★彡
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-06-02 21:36 | My Favorite
ビンテージ♪
昨日、注文していたビンテージのパールやビーズが届きました♪

c0205466_1034795.jpg

右から、
ブルーにクリアを重ねてあるヴィンテージグラス。
光が当てたり、見る角度によってまた違う姿を見せてくれます。
これは、私用。笑
シンプルなネックレスでも作ろうかなぁと思っています^^

次にビンテージのパール。
これは全然高価なパールじゃありませんが(笑)
パールにかぶしてあるゴールドのキャップがかわいいんです♪
(写真じゃあまり分かりませんね~…)
これは何に使おうかな~悩み中。

最後にオレンジの雫型のコロンとしたビンテージガラス。
これまた私好みのオレンジ。 
結構小粒のちょうどいい大きさなのでいろいろなものが作れそうです!!


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。↓↓1Clickしていただけたらウレシイです('U*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今ランキング上昇中です!!皆様ありがとうございます★彡
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-05-13 10:50 | My Favorite
探していたもの
やっと見つけたもの。これです。

アンティークっぽいフォトフレーム。
c0205466_12164888.jpg

今度のイベントのディスプレイ、ほんと悩んでまして…
とりあえず、お店の名前をかざるもの~と。
そこで思いついたのがフォトフレーム。

いちよー私が思い描いているイメージがあるんですけど、
それにはどうしても古いアンティークな感じが~と思い、ずっと探してました^^;

本物のアンティークなものって高くて手が出せませんし。
アンティークっぽい。ぽいでいいんですよ。笑
でもなかなかなくて~やっとコレ見つけました!
値段も手頃でうれしすです

でもこれいいかんじに古びたかんじでしょ?(あんまり写真じゃ分かりませんね^^;)
お気に入りです♪

左のものは、ネックレスをかけられるもの~と父に相談してちゃっかり作ってもらいました!
こちらもお気に入り♪♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-03-31 14:05 | My Favorite
お気に入りヘアゴム
この間、ヘアゴムを買いました♪

マダムロバのでっかいお花ヘアゴムです。
c0205466_16392534.jpg

すごい細かく作られててこった作りになってます。

最近、髪が伸びてきたのでかなり便利です♪
ちょっとぐちゃっても、このデカデカお花が隠してくれるので(笑)

ネットでも買えますよ~。
*MADAME ROBA

このお花ゴム、一番大きいサイズで1,890円だったんですけど、
ネットだと大・中・小の3コセットで3,150円で売ってますよ。
ただ、選べないんです。
何が送られてくるかはきてからのお楽しみ~もいいんですけど(お得やし)、
やっぱり好きなのがほしいなぁと思って、お店に買いに行きました♪

ヘアゴム以外にもバブーシュとかバックとかすごくかわいいです。
バブーシュほしいんですけどね~ちょっとお高いのでね~(^^;

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-03-24 16:51 | My Favorite
New CAMERA
私のベリーベリーお気に入りNEWカメラです♪笑

RICOH CX2
c0205466_21251834.jpg

機能はもちろんですが、
この、カメラ!ってゆうかんじのデザインで、ブラックが気に入ってます♡
本格派っぽくてカッコいいでしょ??(^^)vニタニタ

これからこれでバシバシいろんな写真を撮っていこうと思います!!
楽しみでーす♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-03-10 21:33 | My Favorite
O・KA・SHI~“花畑牧場の生キャラメル”初体験
またまたお菓子ネタすいません。。。

昨日、「梅田の阪急で北海道展やっててん~!」と、両親がうれしそうに帰ってきました。

そして買ってきたもののひとつにこちらが!
c0205466_13331259.jpgそうです。
花畑牧場の生キャラメル。 

オクレですが、まだ食べたことなかったんです~

左から、夕張メロン・普通味・マンゴー

キャーキャー言いいながら父母私と3人で食べてみる! と、

父: 「うまいわ~、もう1個!」 (高いからもっとゆっくり!と母に怒られ。)

私: 「おいしいな~、生チョコみたい。」

母: 「ん~、溶けるのん早すぎて味分からへんかった~」 (味分からん?!それはないけど、確かにすぐ溶けたなぁ)

という会話が繰り広げられ、

3人の結論は、確かに美味しいけど、高すぎるということでした。笑

1箱12個入って、850円。 確かに高いな~。おいしいけどな~。
父母はこれやったら850円でプリン3つ買うたほうがいいわーと言うておりました。笑

気になるお味は、私は一番夕張メロンがおいしかったです~。他にもコーヒーとかもあるようですよ。

こんな昨日のお菓子タイムでした。

他、お菓子タイムに登場したお菓子たち↓ パッケージがかわいかったのでご紹介。
c0205466_14171370.jpgc0205466_14153736.jpg
左:ハワイのお土産。
新婚旅行です。いいですね~^^♪ ハワイにまでキティの登場です。

右:カナダのお土産。 箱がかわいいです。シンプルで。

みんなお土産サンクス~(^^ノ おいしかったよ!

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-01-18 14:09 | My Favorite
めでたい?!お菓子パッケージ
クリスマスみなさんはどうお過ごしでしょう035.gif053.gif

今日はクリスマスとはまーったく関係のナイお話。笑

私の好きなお菓子♪
c0205466_15132326.jpg
そう、東京バナナ。

先日弟が東京のお土産に買ってきてくれました^^

ところが、あれ?!

なんかいつもと箱違う~

チョコバージョンなんてあるんですねー012.gif

とっくに知ってらっしゃる方は多いと思いますが^^;


なぜ載せたかというと、
このパッケージがなんかかわいいなと思って♥笑

黒ベェの赤リボンが好きです。

c0205466_1524538.jpg
きいろくろ

来年もトラ年だし、
なんかめでたいお菓子に見えてきたような(´∀`ゞ

私だけかな。笑


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-12-25 15:35 | My Favorite
マツケンサンバ~♪&My favorite shop
こんばんは~、
先日の結婚式での余興のマツケンサンバ♪ 
友人がビデオをとっててくれました(^^)

是非、ビデオを見て楽しんでくださいませ。笑
Let’s Click下の画像をクリックすると見れます!

楽しかったなぁ…マツケン。
まだ、マツケンの余韻が消えないなぁ026.gif

さて~、今日は一日家で片付けをしてました。
なぜ急にし始めたかというと、、、
これを飾りたくて053.gif
c0205466_1124119.jpg

じゃん。
なんてきれいなガーランド(♡´ω`♡)
先日、きみどりさんのショップ、frogflapで購入しました♥
せっかくこんなキレイなのを飾るんやから部屋もキレイにしようとp(^^)q
お気に入りです♪

そしてもう一つ購入したスタンプで~す。
c0205466_1184570.jpg

これは、まだ途中なんですがショップのタグを制作中です!
フランス語で「ありがとう」と書いてあります。レースのスタンプなんて凝ってますよねー!
また、タグは完成したらブログでお披露目したいのでお楽しみに~('U')/

frogflapはカワイイ商品がいっぱいです♪Let's go frogflap!!

では、おやすみなさい《*´0`》*。o○

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-30 01:41 | My Favorite
お気に入りネックレス♪
最近、ハンドメイドのアクセサリーやさんをネットでちょこちょこリサーチしてるのですが…

かわいいお店がありすぎて、ついつい買ってしまいます(^^;)
なにをしてることやら。笑

そこで先日届いたネックレスをご紹介053.gif
c0205466_1210326.jpg

c0205466_12115111.jpg


かわいいくないですか?
私は一目ぼれでしたー(〃∀〃)/

お花を後ろにもってきたり、横にしてみたり~、
どんな風につけようかワクワクです♪

購入したのはこちらのショップです↓
Il Fait du Vent


どれも私好みの作品ばかりでした。すごいなー。
勉強になりました。

私も頑張ろ━━━(`・д・´)ノ!!!!


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-20 12:06 | My Favorite
| ページトップ |