Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Halloween party
あ~

だいぶブログを放置してしまった…

ちょっとだけ大忙しでした。笑

その中でもまたご紹介したいものがいくつかできたので、またご紹介しま~す037.gif053.gif

さて、明日はハロウィンですね!

今日うちの母さんは「明日はかぼちゃ祭りやな~」と言っていました。笑
うわ~かぼちゃ祭りて。笑

私も、も~けっこう前になるんですが(^^;)
大学のときの友達と集まってハロウィンパーティをしました♪
c0205466_22124783.jpg


More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-30 22:31 | Diary
オーダーイヤリング&ネックレス♪
先日、オーダーのご注文をいただきました055.gif

ご注文いただいたのは、
イヤリングとネックレス012.gif
オーダーイヤリング拡大 オーダーネックレス拡大
画像をクリックすると拡大します。

現在ショップにイヤリングの商品がなかった為、お問い合わせしていただきました!
ありがとうございます。

Larmes/P-01のピアスを気に入っていただいたようで、それをイヤリングに。
イヤリングに変更することで、少々デザインは変わりましたが、ゆらゆら感は保ったままです053.gif

そしてネックレス。

ネックレスは、現在品切れになっているfeuille/NE-02のネックレスの感じで、
イヤリングでも登場した紫の石を使用して。

feuille/NE-02ではリーフのゴールドパーツを使用しているのですが、
今回はせっかくなので大人な感じにしようと思い、イヤリングと同じゴールドのクロスパーツを使用。

これで、おそろいのイヤリングとネックレスができました016.gif
オーダーアクセサリー全体像拡大画像をクリックすると拡大します。
たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)♪
S様、ご注文ありがとうございました040.gif

More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-21 17:08 | Accessory
HP模様替え
こんにちは058.gif

最近寒くなってきましたね~!

な~んか、ショップHPが夏っぽいかな~と思い昨日からいじりだしました。

なぜ夏っぽくしてたかとゆうと、、、034.gif

お店の名前「Bateau du Trésor」とはフランス語なんですが、
日本語に訳すと 「宝船」 という意味なんです。
みなさんに、Bateau du Trésorでステキな宝を見つけてもらえたらなぁ~という思いで名づけました。

で船っていうと私のイメージが夏だったので、そしてまた夏が好きなので、、、
どうしても夏っぽくなったということです。

昨日HPを見ていただいていた方は、なにコレ?なにコレ~?となっていたかも。
かなりの時間、画像をチェンジしていたので更新するたびに変わっていたと思います…笑
スイマセン。

やっと今日NEWバージョン完成しました!
 

もぉ当分変えません。笑

でも私あきっぽいので…026.gifワカラナイ~。

はじめ、雪をちらしたカンジにしてたんですが、「早すぎか?!」
と思ってやめました。やっぱりまだ早いですよね(^^;)

新しくなったHPまたご覧になってください!
これからも宜しくお願い致します~060.gif

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-20 17:29 | SHOP News
友人のバースデーカード制作
こんにちは。
今日はいい天気ですね~058.gif

最近、友人のバースデーカードを作るのにハマッてます。
ここ1年ぐらいですが、けっこう作りました~笑

そこで今日はその一つをご紹介させてください♥

まずはオモテ面↓(二つ折です)
c0205466_14142666.jpg

今までの思い出の写真をならべてみました♪
あとは、お花や蝶ちょをコラージュして明るい感じに056.gif

では中面OPEN!
c0205466_14161735.jpg

HAPPY BIRTHDAY SAEKO067.gif!笑
主役ドアップです。せっかくなのでバースデー帽子かぶせました037.gif
左には友人たちの写真&メッセージ。

作るのも楽しいんですが、何より本人が喜んでくれるのが嬉しい053.gif

変顔の写真も入れたりするので、バースデーパーティでも結構盛り上がります。笑

と、こんなかんじでグラフィック制作もしています。
何かこんなもの作ってほし~とゆうご要望があればお気軽にご連絡ください!
DM・カードなど、1枚~承ります♪無料でお見積もりも致します。
ゆる~くやっておりますのでなんなりとお申し付けくださいね
045.gif 055.gif
bdt@shop-online.jp

大切な人に、たった一つの特別なカードの贈り物、きっと宝物になると思います(^^)

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-16 14:22 | Graphic
新作アクリルビーズ二連ネックレス
昨日にひきつづき、新作をご紹介したいと思います(^^)

今回も結構インパクトのあるネックレスを作ってみました~!

“milky collier/NE-06 ネックレス” ¥2,500
c0205466_13593628.jpg


名前のとおり、ミルキーっぽい。

これはアクリルビーズなのですが、
多面カットなので、ベージュのビーズはパールのようなシェルのような光沢があります012.gif053.gif

ホワイトビーズのほうはマットな白ですが、光沢のあるベージュとのコンビで
上品なかんじに仕上がりました。

なので、カジュアルな服装でもちょっときれいめの服装のときでもどちらでも

内側のチェーンと一粒のホワイトビーズがあることによって首元がいっそうキレイに見えます072.gif

最近…
肌が荒れ荒れ~007.gif

どうしたもんか…。寝不足? 季節の変わり目だからか? それとも化粧品?
まさかストレス?笑 いや、ナイナイ。笑

薬や化粧水を試してみるのの、治らん~014.gif

ぼちぼち回復を願って頑張ろ~┐(´д`)┌

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-14 14:16 | Accessory
新作の花ゴールドブレスレット
だいぶブログをほったらかしにしてしまった~(><)

久しぶりの新作紹介致します♪
“fleur magie/B-06 ブレスレット”  ¥2,200
c0205466_14553214.jpg


またもやワイヤーブレスレット。
今回は一連ですが、た~くさんのパーツをつけました。
たくさんですがごちゃごちゃしたかんじにならないようにつくりました!

ワイヤーなのでゆ~らゆら動き回りますが、それがまたかわいいところだと思います016.gif

この写真だとついているパーツが分かりにくいと思うので…
ショップにズーム写真も載せているのご覧になってください★

さて~、この間ミナミを友人とブラブラ。
生まれたときから大阪に住んでますが、今まで知らなかった~!

法善寺横丁にお寺があったなんて…笑 

そりゃ「法善寺」。お寺あるはずか…。はずかしい。笑

と、ゆうことでちょこっとお参り。
名物水かけ不動様にお水をかけて拝んできました。

かわいいシールを見つけて購入。
c0205466_1585130.jpg

どこに貼ろかな~011.gif


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-13 15:11 | Accessory
アンティーク家具ショップ発見
こんにちは。
昨日、ふらふら~とインターネットをしていると…
アンティークの家具などを販売しておられるショップを見つけました029.gif

もぉめっちゃくぎづけ!!笑

全部ほし~( ゚д゚)...。ってなったんですが、その中でもステンドグラスがきれいで♪
c0205466_1015216.jpg

いいなぁ~。ステンドグラス取り付けたりもやってもらえるようです。
ステンドガラスの種類もた~くさん!
その中でも気に入ったのがコレ! でもこれは買えない…('∀';)笑
ほかに私でも買えそうなお値段のものもあってよけいほしくなってしまう。

でもどこにつけるねん。笑
完全にうちの家とはミスマッチやな~。

なので施工例をいっぱい載せてくれているので、
それをまじまじ見て妄想。

あとは、ランプも綺麗で010.gif

アンティークハウス ポートベロというお店で検索したら見れると思います(^^)

さて、アクセサリーも新作を作成中なんですが、
来週、ブレスレットとネックレスの新作をUPする予定なのでお楽しみに~!

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-09 10:21 | My Favorite
エリック・カールの世界にふれよう(・O・)
今日は私の好きなエリックカールさんの作品について。
c0205466_2224021.jpg

みなさんエリックカールさんはご存知ですか?
そうそう、みんなの大好きな絵本「はらぺこあおむし」の作者です。

この色使いがたまらないです。この“手描き”なところが大好き♪
知らなかったんですがGoogleにも使われたことがあるんですね~!カワイイ010.gif
(画像右側です!)
c0205466_221722100.jpg出た!『はらぺこあおむし』♪

ん?
これはエリックさんのサイン入りかな?

もちろん絵本のお話も好き♪
自分の子どもに見せたいNO.1~(^^)
それでエリックカールさんの絵本を見ながらおえかきとかしたいなぁ~。

c0205466_22213519.jpg

と、いうことで一人でやっちゃいました!笑

マネして…エリックカール風“ちょうちょ”→


いっちょまえにサイン風名前も026.gif
c0205466_22301751.jpg

最後にお花も…笑 ↓
c0205466_2225460.jpg


作り方はかんた~ん!
①画用紙いっぱいに好き放題むちゃくちゃに絵の具でぬりたくる
 このときにスポンジとかカードとか紐とか…いろんなものを使ったり、いろんな技法で塗ると
 より楽しめるし良い作品ができますよ!
②作りたい形にはさみで切ってきれいな画用紙に貼っていく   だけ。

みなさんも楽しいので是非やってみてください!
詳しい創作の仕方は下をクリックしたら見れますよ~♪

お子さんがいる方は是非一緒に楽しんでください041.gif
エリック・カール創作のひみつ←Click!

では今日はエリック・カールワールドに触れてみました~056.gif
おしまい。

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-06 23:12 | My Favorite
ワイヤー三連ブレス+新作ベネチアンビーズネックレス
どうも~。今日を暑い一日でしたね~(*。*)

さて~今日は、三連ブレス追加のお知らせで~す!
“chanceux/B-05 ブレスレット”¥1,800
c0205466_23594976.jpg


初めに販売していたものとは少し変更しました。
ゴールドのパーツが少~し小さくなったのですが、数を4つに増やしました。
これも私の大好きな商品です。って最近私の感想ばかりですが…026.gif

でもみなさんにも気に入ってもらえたらなぁ~012.gifと思っております。

次は新作のネックレス。
“joli/NE-05 ネックレス” ¥2,100
c0205466_06381.jpg


赤い色のベネチアンビーズを使いました。
変わった形と、このかわいらしい色010.gif かわった赤系の色です♪

コレ、つけるとすごくかわいいんです。ビーズのコロコロ感がたまらない!笑
つけた写真を載せたいんですが、どうもうまく撮影できなくて…

チェーンは結構短めなので、鎖骨あたりにビーズがくるかんじです。

これはおそろいのピアスとかブレスレットとかあってもいいかなぁと思ってます。
あとは違う色も考えてます~053.gif

でも、いざ材料を見に行って買おうと思ったものを確認してみると、

私の好みで選んでいるので色が一緒…ゴールドに白系に黒系に茶系…

色がない…笑 

もーちょっと色について研究しようと思います。
色合いってむずかしいですよね~027.gif

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-05 00:26 | Accessory
人気ネックレス追加お知らせ
こんばんは001.gif072.gif
今日もこんな時間になってしまった~…また明日起きれないー!
でも今日も新作アクセサリーを考えるためにまだまだ頑張りますよp(^^)q!!

さて、一番人気のネックレス “delicat collier/NE-01 ネックレス” を追加しました!
常に数が少ないのでお早めにどうぞ053.gif
c0205466_1135012.jpg


やっぱりこのネックレスがダントツ人気です。
トップが雪の結晶のようでこれからの季節にピッタリですよね♪

あ~夏もいいけど、これからの季節も楽しみやな~023.gif
もーはやく涼しくなってほしいですよね~。微妙な暑さは服が困る…(+。+)

長さ調節も可能なので、タートルセーターの上につけられても綺麗につけていただけると思います。
詳しくはショップでご覧ください016.gif

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-10-04 01:30 | Accessory
| ページトップ |