Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マツケンサンバ~♪&My favorite shop
こんばんは~、
先日の結婚式での余興のマツケンサンバ♪ 
友人がビデオをとっててくれました(^^)

是非、ビデオを見て楽しんでくださいませ。笑
Let’s Click下の画像をクリックすると見れます!

楽しかったなぁ…マツケン。
まだ、マツケンの余韻が消えないなぁ026.gif

さて~、今日は一日家で片付けをしてました。
なぜ急にし始めたかというと、、、
これを飾りたくて053.gif
c0205466_1124119.jpg

じゃん。
なんてきれいなガーランド(♡´ω`♡)
先日、きみどりさんのショップ、frogflapで購入しました♥
せっかくこんなキレイなのを飾るんやから部屋もキレイにしようとp(^^)q
お気に入りです♪

そしてもう一つ購入したスタンプで~す。
c0205466_1184570.jpg

これは、まだ途中なんですがショップのタグを制作中です!
フランス語で「ありがとう」と書いてあります。レースのスタンプなんて凝ってますよねー!
また、タグは完成したらブログでお披露目したいのでお楽しみに~('U')/

frogflapはカワイイ商品がいっぱいです♪Let's go frogflap!!

では、おやすみなさい《*´0`》*。o○

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-30 01:41 | My Favorite
Shop HPクリスマス模様替え&手作りガトー
やっと今日も仕事が終わりました~!
最近残業続きで、なかなかアクセサリーが作れてません。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ります。

そこでショップのHPぐらい変化をもたせようと、クリスマス仕様にしてみました
c0205466_1949373.jpg

どうでしょう?
ピンクちょっとハデかな?
いつもトップのところのショップロゴをMerry Christmasロゴにしてみました035.gif


さ~て、話題は変わりますが、、、
先日友人に誘われて料理教室に行ってきました。

作ったのはこちら!
c0205466_1952393.jpg

ガトーショコラ作りました~
なかなかのお味でしたよ。
そりゃ、先生つきっきりですもん。おいしくてあたりまえや~('д')ノ笑

そして、私…料理教室に通うことになりましたー!
まったく通う気なかった私。
なんて流されやすい。笑

でもこれから料理を極めていきたいと思いまーす004.gif

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-26 20:01 | SHOP News
Happy Wedding in Hiroshima
この間の連休に大学の友人の結婚式に行ってきました~!
広島まで行って参りました♪

久しぶりに会えることができて嬉しかったです(^^)

大阪からは6人で行ったんですが、そのメンバーで余興をさせてもらいました。

内容は…というと、
c0205466_17274645.jpg

もう、お分かりでしょうか。笑

そう、オ・レ!です。
マツケンサンバ踊ってきました071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

踊ったときの写真があればおもしろかったんですが(><)
衣裳を作るには時間がなかったので、かなりおもしろ衣裳でお披露目。笑
また友達に写真もらえたらブログに載せます~。

肝心な出来栄えは、とういうと…
毎週練習した甲斐あって、大成功\(^O^)/

新郎新婦にも喜んでもらえて感激でした

なかなか難しかった思い出ムービーの制作も無事完成し上映することができました('u')v
ムービーを見るにはMoreへ(^^ノ

More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-25 15:53 | Diary
お気に入りネックレス♪
最近、ハンドメイドのアクセサリーやさんをネットでちょこちょこリサーチしてるのですが…

かわいいお店がありすぎて、ついつい買ってしまいます(^^;)
なにをしてることやら。笑

そこで先日届いたネックレスをご紹介053.gif
c0205466_1210326.jpg

c0205466_12115111.jpg


かわいいくないですか?
私は一目ぼれでしたー(〃∀〃)/

お花を後ろにもってきたり、横にしてみたり~、
どんな風につけようかワクワクです♪

購入したのはこちらのショップです↓
Il Fait du Vent


どれも私好みの作品ばかりでした。すごいなー。
勉強になりました。

私も頑張ろ━━━(`・д・´)ノ!!!!


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-20 12:06 | My Favorite
Message Card for Wedding
一気に寒くなって、冬を感じてきた最近ですが、
冬ってなると、気分はそろそろクリスマス072.gif。笑 

とゆうことで、ブログスキンを昨日クリスマス仕様に変えてみたんです

12月に会社の同僚が結婚するんですが、
その時に来てくれた一人ひとりのテーブルにメッセージカードを置く!ということで、
そのカードを作らせてもらいました(o'∀'o)
c0205466_10274284.jpg

c0205466_102892.jpg

名刺ぐらいのサイズでオモテウラです。
バラの絵はインターネットで適当に画像をとってきて加工しただけなのであんまり作った感はないですが(^^;)
まぁでもカードらしくなったかな♥?

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-18 11:02 | Graphic
Fireman★T-shirt
寒い~。
もぉそろそろ、早朝布団から出れない毎日になってきました(^^;)

そんな寒い話題とは正反対なアツい人たち=Fireman。そう消防士。
なんか意味フメーに無理やりつなげましたが…

そう、つい最近消防士をしている知り合いにTシャツの作成を頼まれ、作らせてもらいました('U')/
ついつい先走って、何も聞かず作り始め、、、
c0205466_17242595.jpg

できた!
と思いきや、全然違うかった!笑

More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-16 17:39 | Graphic
BirthDay Party
こんばんは。
今日は、というかもぉ昨日ですが、、、友人のBirthDay Partyをしてきました067.gif
c0205466_126413.jpg


友人がいいかんじに写真を撮っていたのでもらいました(^^)笑
いい雰囲気ではないですか♪

コップの上のキラキラしたものは………☆☆

ヒミツです004.gif。笑

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-15 01:32 | Diary
candyブレスレットとキャンドルワークショップ
キャンディのようなブレスレットをご紹介。
c0205466_21161892.jpg


キャンディのような大きくてきれいな多面カットのクリスタルブレスレットです053.gif
このゴロンとした感じが好きです。

見る方向によってブルーに見えたりグリーンに見えたり…。
なかなか無い微妙な色みです。笑 

同じデザインでピンク系も作ったのですが(只今品切れですが…)
ピンクはかわいい系、このブルーグリーン系は大人っぽいイメージ。

同じデザインでも色で印象が全然変わりますね。

このデザインで、白のパールっぽいのも作ろうかなぁと検討中です。
冬になると、パールっぽいものがつけたくなるんですよね~。

*******************************************************
さて、キャンドル制作をしている友人、Sayuriちゃんがキャンドルのワークショップをするようで♥

c0205466_21184565.jpg←サンタキャンドルかわい~!
日程:12/5(土)と12/12(土)

ワークショップの後にもウクレレライブなど、お楽しみがあるそうです♪
私もすごく行きたいですが…行けない~(ToT)ごみんね。
サンタキャンドル作りたかったです…



056.gifSayuriちゃんのキャンドルのワークショップ056.gif
  詳しくはコチラ↓↓
  atelier poco a poco ブログ


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-12 21:13 | Accessory
トルソー到着
昨日、オークションで買ったトルソーが届きましたー!

さっそくネックレスをつけてみました
つけているのは、“joli/NE-05 ネックレス”
c0205466_11595417.jpg

c0205466_1201151.jpg

やっぱりトルソーに飾った方が栄えるなぁ。

しかもこのトルソー、よく見ると「キイヤ」と書いてありました。
私まったく詳しくないですが、「キイヤ」っていうのは聞いたことありました!

何も知らず購入したのにイイものが買えて感激です016.gifしかも格安で。笑
ウッドと布の感じがすごく気に入りました~♪

これからこのトルソーに飾るのが楽しみだ012.gif


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-11 12:02 | Accessory
大人色なフープピアス♪
今日は大人色なフープピアスをご紹介

c0205466_14444451.jpg


“Nur einer/P-08 ピアス” ¥1,100

見る方向によっていろんな光を放つビーズの真ん中にはダークな色合いのビーズが。

Nur einerとはドイツ語で「たったひとつの」という意味。
真ん中のひとつだけ違う色のビーズが印象的なのでこのように名づけました060.gif

まわりのビーズはゴールドにもシルバーにも見えてくるんです。
真ん中のビーズも一見、ブラックですが、少し透明感のあるブラックで濃い赤に見えたりします034.gif

本当にいろんな輝きを見せてくれるピアス★
色合いもこれからの季節にピッタリです(^^)

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2009-11-10 15:00 | Accessory
| ページトップ |