Top

naoko              アクセサリーonline shop      Bateau du Tresor    (バトー・デュ・トレゾア)にてハンドメイドアクセサリーを販売中>>>http://www.shop-online.jp/bdt      
by bdt2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
全体
SHOP News
Accessory
Graphic
My Favorite
Cooking
Diary
松本材木店
Link
◆Bateau du Trésor
  HPが新しくなりました

 
**********************
◆FRIEND's SHOP
Quinzhee Candle
カラフルな手作りキャンドル
IMAGINE
個性的なハンドメイドヘアアクセサリーがいっぱい!
frogflap
きみどりさんセレクトのかわいい雑貨や洋服たち。
ぽかぽか通り
Chicaさんによるステキな癒されハンドメイドグッズ。
STORE ichijiku
ichijikuさんのハンドメイドアクセサリーのお店
Antique Nuance
オランダよりアンティーク商品を直送されています。

**********************
◆BLOG
Quinzhee Candle Blog
IMAGINE359/365
きみどりカフェ
きみどり店長のブログ
Chica’s Handmade
 Diary

ichijiku
*ハンドメイドアクセサリー*

ichijikuのiPhone写真
 アプリ!!

身の丈プライス
 インテリあん。

@まいほーむ
DaisyDaisy
*うさいろ*
☆空の森


以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
検索
その他のジャンル
最新の記事
FC2ブログに引越しました
at 2010-10-07 23:22
また作ってます
at 2010-10-05 11:55
嬉しい出会い
at 2010-09-27 15:13
campcamp!!
at 2010-09-22 15:44
交通安全祈願
at 2010-09-19 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Original by
Animal Skin
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アンクレットにもなるブレスレット♪
今日は残念ながら雨ですね~(><)

けど、最近あったかくなってきたのでこのまま春に向かってくれると願っています♪
早くTシャツ&サンダルの季節が来てほしいです!

そんなわけで、
今日はこれからの季節にピッタリの商品を紹介させてください~(^^)/
こちらの商品、ただいまsale中です!
c0205466_10372786.jpg
soir/B-01 ブレスレット&アンクレット←商品の詳細はClickしてね! 

約2cmぐらいのお花がポイントです。
これが足首にきてもとてもかわいいと思います♪
チェーンのどの位置でも止められるのでお好きな長さに調整して、
ちょっと小物につけていただいてもいいかもしれません(^^ノ

最近の私の小言を読んで下さる方(笑)はMoreへ↓

More
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-26 10:54 | Accessory
花粉対策
今日、こんなものをGETしました!

その名もクリスタルヴェール。
c0205466_17574091.jpg

私、年中ひどい鼻炎になやまされております(T^T)
そしてこれからの季節、鼻炎にプラス花粉症が加わり毎年悩まされます。

汚い話ですがー…、
鼻水がとまらないので、ティッシュを鼻につめてマスクをしての通勤。笑

そこで知人に勧められたのがこちら!

ジェルを鼻に塗るだけで花粉などをシャットダウンだそうですよ~004.gif

試してみまーす066.gif

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-22 18:07 | Diary
SALE start~☆
少しフライングしましたが…
SALEスタートです!
c0205466_22172671.jpg


やはりHP更新、
結構時間がかかってしまうので明日からとりかかると昼過ぎちゃうなぁというかんじだったので~
今HP更新してしまいました…!!笑

お買い得価格になっておりますので、是非遊びにいらしてください(^^ノ

そろそろ春らしいアクセサリーを考案・制作中です♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-15 22:26 | SHOP News
Valentine's Day!!
c0205466_2229921.gif

みなさんはバレンタインデー、チョコ渡されましたか^^?

今年は毎年一緒の…
トリュフと、今年初のフォンダショコラを作りました♪
c0205466_22314836.jpg

大量でーす。笑

トリュフは普通のチョコの方にはマロンを入れて、
ホワイトチョコにはドライフルーツのイチゴを入れました053.gif
大成功においしかったでーす)^o^(   溶かしてまるめるだけやん!ってね…笑

フォンダも心配でしたが…なんせオーブンが古すぎて…焼き具合が絶対うまくいかない(><)
しかし!
これにもマロンを入れて、そしてブランデーを多めに入れて~
意外にも大成功でした! よかった~☆

c0205466_2240461.jpg私からの愛情こもったチョコ完成!


包装は家にあったもので包みましたが
案外かわいくできたと思いますッ!

来年はそろそろトリュフから卒業したいな~と
思いまーす^^;

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-14 22:48 | Cooking
自分用に
自分用にネックレスを作りました♫

c0205466_14501965.jpg


できたのはこちら。
華奢なネックレスがほしかったのでこんなのにしました。

私は金属アレルギーなので…

少しいい素材を使おうと思い、使ったのは14KGFです。ピンクゴールドみたいに見えますがゴールドです♪

小さい淡水パールとクロスモチーフとでシンプルに仕上げてみました☆

お試しに自分用に作ったっていうのもあるんですが、14KGFでの商品の販売を考えております。

毎日つけていただけるようなシンプルなもので、
長く使っていただけるような商品をこれから作っていきたいと思ってます。 

あと、アクセサリー製作に関して挑戦したいことはいろいろあり悩んでるんですがー
できるまでヒミツですッ笑 勉強中です(*^^*)

*お知らせ*
2/16(火)より、SALEを開催致します!!

是非この機会にご利用ください(^^ノ
c0205466_15114795.jpg


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-10 15:14 | Accessory
手作りキャンドル初体験
土曜日、友人がキャンドルのワークショップを開催するということで参加してきましたー♪

やっとキャンドル作ることができました^^ノ  ずーっと作ってみたかったんですよ~!

できたのがこちら↓
c0205466_2211687.jpgカップケーキのキャンドルです053.gif
下の土台キャンドルを固めて、
その上に白のキャンドルをふわわとのせてトッピングです!

まるでお菓子作りですね。笑

そしてそして、
香りもつけれるということで…

私はチョコとメープルにしました!
甘い~010.gif


家に置いてたら誰か間違えて食べちゃいそうなぐらいおいしそうです。笑

店内もかわいく展示してあって、お菓子やさんになってました(注意:すべてキャンドルなんですよー)
c0205466_2295578.jpg


←お菓子キャンドルがいーっぱい。

私も思わず、右上の写真で並んでいる
ケーキキャンドルたちを購入しましたよ~

これまたいろんな香りで♪
カフェオレやらラズベリーやら♪

もちろん火はつけず、永久保存版です。笑

あ~久しぶりな友とも会えて楽しい一日でしたッ★


●Quinzhee Candle



c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-08 22:25 | Diary
おまたせしました!SALEのお知らせです。
c0205466_1727666.jpg

2/16(火)より、SALEを開催したいと思います!

※HP更新に少しお時間をいただきますので時間未定です。ご了承ください。

20%OFF~となります!!(一部対象外あり)

この機会に是非ご利用ください。ご来店心よりお待ちしております♪

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-05 17:22 | SHOP News
新作*お得な2セットブレスレット+ 絶品!プリン♪
昨日久しぶりに新作1点アップしました~!

今回はお得な2セットのブレスレットです♪
“Ensemble/B-08 ブレスレット”
c0205466_1537577.jpg

上:見る角度によってゴールドやグレーに見えるチェコビーズをたくさん使用したブレスレット。
   このチェコビーズ、私大好きなんです。笑 ほんっとにキレイなんですよ~
   おとなしい色合いなので上品な印象です。

下:一輪のお花がポイントのシンプルなデザインにしました。

2連でつけるのもよし、1つずつ別でつけるのもよし♪
どちらもシンプルなのでお持ちのブレスレットと合わせていただいてもいいかもしれません(^^)

いろんなつけかたを楽しんでいただけたらなぁと思います053.gif

HPに他の商品画像もアップしてますので、よろしければご覧ください。
詳しくはこちら↓
●Ensemble/B-08 ブレスレット


昨日、久しぶりの友人に会い、素敵なお届けものが♥
c0205466_1604013.jpg先日消防士Tシャツを作ったんですが(記事へ)
そのお礼ということで、、、
こんなかわいいプリンをいただきました♪

その友人はパティシエをしてるのですが(あ、彼氏が消防士です。笑)
その子が今まで食べた中で一番おいしいと言ってくれたもの。
なんと!さすがにそれは期待大です!

わおわお!!
プリンに黒糖プリンにレアチーズ!
さっそく家族で食べ比べ。笑

全部おしかった~!ありがたや056.gif

はい、また今日も食ネタで終わりです~また太る~(-3-;)笑


c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-03 15:49 | Accessory
今年のバースデーカードは♥??
いつも地元の友人にはバースデーカードを作ってるのですが…、

そのなかでも一番あわただしい日に生まれた方がいるのですね~。1月1日。

去年は運よく、誕生日までにカードが完成して渡せたけど、今年はいまだに渡せてない。

とゆうか作れてもない。ごめんー!!

これから作るとしますッ\('U')/

去年あげたのはこんなかんじ~060.gif
c0205466_1415422.jpg


OPENするとこんなかんじ♪
c0205466_14162919.jpg


今年はどんなかんじにしようかな~

Y氏、楽しみにしててよ~(^^)v

c0205466_18181811.gif
Bateau du Trésor オンラインショップはこちら
ランキング参加中です。1CLICKお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
Top▲ | by bdt2009 | 2010-02-01 14:19 | Graphic
| ページトップ |